赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

あれよあれよという間に誕生しました。

この体制のまま眠りへ入っていった、こちらの女の子。

20140308-1.jpg



立ったまま寝ているみたいですね...(笑)

20140308-2.jpg

寝顔が、3歳のお姉ちゃんに似ているそうですよ。


病院到着時点で、子宮口8cm。
それから2時間程で誕生。
連絡を受けてかけつけたパパは、誕生から15分後に病院へ到着し、
ママのお腹の上に転がる赤ちゃんをみて、
「もう生まれてる!?」と、びっくりされたそう。


ママの妊娠中、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたお姉ちゃんは、
赤ちゃんが生まれて、「嬉しいな」という気持ちと
「さみしいな」という気持ちが入り混じり、
只今人生初の試練の時。


泣きながら帰っていく姿を、ママも切ない気持ちで見守っておられるそう。
少しずつお姉ちゃんになっていくのでしょうね。





おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ