赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんの泣き声が聞こえ、自然と涙が出ました。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20140112-1.jpg



子宮口が5cm開いて入院となり、
今晩にでも生まれてくるか...と思われたものの、
まる1日過ぎても、なかなか進まず...
結局、帝王切開でのお産となりました。
(実は、太ももにへその緒が巻きついていたそうですよ。)


「ここまで頑張ったのに...」と、ママは肩を落とされたそうですが、
「頑張ったからこそ、ここまで来れた...」と、周りに励まされたそう。


妊娠中は、水も飲めないほどのつわりに苦しみ、
切迫早産で入院もされたママ。
本当にママの頑張りのおかげで、元気な赤ちゃんが誕生しましたね。
誕生した赤ちゃんの泣き声を聞くと、自然と涙があふれたそう。


その後、ママの枕もとへと連れてきてもらった赤ちゃん。
手術直後で動けないママの代わりに、赤ちゃんがママのお顔をさわってくれんですって。

20140112-2.jpg





おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ