赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

とにかく、無事生まれてきてくれてよかった。

ぐっすりネンネしているこちらの赤ちゃん。

20140112-3.jpg


撮影の前日に誕生した2人目の男の子です。

20140112-4.jpg



赤ちゃんと対面したパパが、たくさんの写真を撮って帰られたそうですよ。


帝王切開手術2回目のママ。
前回の傷の部分が薄くなっているということで、
ずっとお腹のハリに気をつけて過ごされた妊婦生活。


誕生した赤ちゃんと対面したママは、
「とにかく、無事生まれてきてくれてよかったぁ...。」と、
何よりも一番に思われたそう。


お兄ちゃんより500g小さく誕生した赤ちゃん。
ガラス越しに対面した3歳のお兄ちゃんは、「小さい...」と、呟いていたそうですよ。


抱っこを我慢して、お兄ちゃんも頑張りました。
ママに抱っこしてもらうのを楽しみにしているんですって。
ママと赤ちゃんがお家に帰ってくる日が楽しみですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ