赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 12.26 後編

今日は前回に引き続き、12月26日に小児科健診に来られていた
ママと赤ちゃんのご紹介後編です。



かわいいクマさんのお洋服でやってきたこちらの男の子。

20131227-19.jpg



ママは小さめに誕生したことを、少し心配されていたそうですが、
しっかりおっぱいを飲んでくれるようになり、もうすぐ1ヶ月。
ずっしりと重くなってきたそう。

20131227-20.jpg


健診を終え、パッチリおめめのお写真も撮れましたよ。

20131227-21.jpg






以前に出産直前、階段の上り下りを頑張っておられるところを
お写真撮らせていただいたこちらのママと赤ちゃん。

20131227-22.jpg



あの時、お腹にいたのがキミだったんですね!

20131227-23.jpg



元々子どもが苦手だったというパパ。
赤ちゃんが誕生し、すっかり変わり、今では、抱っこもオムツ替えも積極的。
周りの皆さんがびっくりされているそう。
赤ちゃんパワーは、すごいですね。





こちらは、両親学級~入院中~小児科健診 ...と、
すっかりお顔なじみになった男の子。

20131227-24.jpg



産後2週間たたないうちに、ママは年中のお姉ちゃんの
生活発表会にも参加してきたそう。
(感動で大号泣だったそうですよ!)

20131227-25.jpg


産後3週間は、お祖母様がママのサポートに来られ、
その後1週間は、パパがとりためていた有給を使ってお仕事をお休みし、
2人のお姉ちゃんのお世話を頑張ってくれたそう。


ママは、とっても助かったそうですよ。
パパ、大活躍ですね!





よーくネンネしているこちらの女の子。

20131227-26.jpg



一瞬だけ、おめめを開けてくれました~☆

20131227-27.jpg

5歳のお姉ちゃんは、赤ちゃんが泣いていると、
ぬいぐるみを持ってきてあやしてくれたり、お風呂のお手伝いをしてくれたり、
とってもかわいがってくれているそうですよ。





こちらは、2人目の男の子。
お兄ちゃんにそっくりなんですって。

20131227-28.jpg



ママは"赤ちゃんフォトギャラリー"をご覧頂いていたそうで
喜んでお写真を撮らせてくださいました。

20131227-29.jpg


2歳3ヶ月のお兄ちゃんの赤ちゃん返りも、ようやく落ち着いてきて
赤ちゃんをかわいがってくれているそうですよ。
「僕も抱っこする。」と、はりきっているのだとか。
男の子2人。
お家が賑やかになりそうですね。



皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。
またお会いできた時には、撮影させてくださいね。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ