赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは誰よりも早く、大号泣でしたよ。

お部屋にうかがうと、ちょうどおめめを開けていたこちらの男の子。

20131206-1.jpg


入院するも、なかなか生まれてきてくれず。
ママは、階段上り、バランスボール、スクワットなど...
ありとあらゆることを頑張られ、
27時間後、ようやく赤ちゃんに会うことができました。
長時間のお産で、産後すぐは放心状態だったというママですが、
翌朝、じわ~っと込み上げてきて、涙されたそう。

20131206-2.jpg


そんなママをずっと側で励ましていたのが、パパとママのお母様。


パパは、誕生の瞬間に立ち会い、
生命の誕生と、ママの頑張りに感動。
大号泣されたんですって。


撮影中も、優しくママと赤ちゃんに寄り添っておられたパパ。
これからも、ママをしっかりサポートしてくれそうですね。

20131206-3.jpg


おめでとうございます。





< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ