赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 11.29

今日は11月28日の小児科健診に来られていた赤ちゃんとママのご紹介です。

こちらは、1ヶ月健診の男の子。

20131129-7.jpg



寝起きのお顔が、ほわ〜んとしていて、見ているだけで癒されますね。

20131129-6.jpg

只今、3歳のお姉ちゃんが、ちょっぴり赤ちゃん返り中。
赤ちゃんのお世話もしたいけど、まだまだ自分もママに甘えたい...。
お姉ちゃんの「抱っこ 抱っこ」で、ママはちょっぴり大変な時期を頑張っておられるそう。



こちらの女の子は、2週間。

20131129-8.jpg


この日は、出産後初めての、しかも電車での外出とあって、
ママはちょっぴりドキドキしていたそうですが、
赤ちゃんは、ベビーカーに揺られ、ずっと気持ちよさそうに眠っていたそう。
病院に着いてからも、深い眠りの中でした。

20131129-9.jpg




こちらは1ヶ月健診の男の子。

20131129-10.jpg


よーくネンネしていましたが、眠りながらも、時々にっこり笑顔になっていましたよ。
一緒に来られていたお祖母様に抱っこされて、気持ち良さそうな寝顔です。

20131129-11.jpg

手足の力が強くて、オムツ替えでは、ママを元気にキックするんですって。




こちらのパパ似の女の子も、1ヶ月。

20131129-13.jpg

寒い日だったので、温かい服装での来院。
おくるみからお顔を出すと... なんともかわいらしいですね。

20131129-12.jpg


カメラを向けると目をあけて、撮影が終わると目を閉じて...。
タイミングが良すぎて、ママと2人で笑ってしまいました。
1ヶ月になり、だんだんよく眠ってくれるようになってきたんですって。





こちらは、誕生直後に撮影させていただいた女の子。

20131129-14.jpg


その時には、ガラス越しに写真を撮っていたパパにお話をうかがいましたが、
今日はママと一緒にパチリ。

20131129-15.jpg


カメラ好きのパパが、1ヶ月で既に大量の写真を撮られているそうですよ。
たくさん撮ってもらって、幸せですね。




こちらは入院中も撮影させていただいた男の子。

20131129-17.jpg


2週間健診にはタクシーで来られたそうですが、
この日は、バスで来られたそう。
抱っこ紐に入り、バスに揺られてやって来た赤ちゃん。
モコモコのお洋服にくるまれ、かわいいですね。

20131129-16.jpg



皆さん、撮影のご協力、ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ