赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

この後、お兄ちゃんが会いに来るそうです。

授乳を終え、気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20131206-10.jpg

抱っこするママの笑顔も素敵ですね。



赤ちゃんは、寝顔がお兄ちゃんに似ているんですって。
髪の毛、フサフサですね。

20131206-9.jpg



いつものように晩ご飯をつくり終え、
「あれ...? そろそろ...?」と思い、すぐにお風呂に入ったというママ。
(このあたりが、二人目の余裕ですね!)


そして、病院へ。
入院から1時間半という超スピード出産で、赤ちゃんが誕生しました。


ちょうど遊びに来ていたママの妹さんに、2歳のお兄ちゃんを託し、
翌日から東京出張予定だったパパも、
夜のスピード出産となったおかげで、立ち会うことができ、
赤ちゃんは、本当にベストなタイミングで生まれてきてくれたそうですよ。


撮影の日の夕方、お兄ちゃんが初めて赤ちゃんに会いにくるのだとか...。
お兄ちゃんとの対面をママが楽しみにされていましたよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ