赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

今日はパパとママと一緒ですよ。

以前、誕生直後に撮影させていただいたこちらの女の子。

20131129-3.jpg



前回は、出産直後だったため、パパにお話をうかがいましたが、
今日はパパとママと一緒にお写真を撮らせていただきましたよ。

20131129-4.jpg


いつも眠っていることが多いそうですが、この日は、おめめパッチリ。
くぃっ。くぃっ。と、かわいいしゃっくりをしていましたよ。


お仕事が忙しく、いつもは帰宅が遅いというパパですが、
健診には、なるべくお仕事をお休みして付き添われているそう。


少し小さめに誕生されたということで、この日は、念のためにと体重測定。
その後、小児科の先生にもみてもらいましたが、
順調に問題なく成長されているようで、パパもママも一安心ですね!




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ