赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目にして初めての男の子です。

こちらは3人目にして初めての男の子。

20131129-1.jpg


夏に、パパと2人のお姉ちゃんと一緒に両親学級で撮影させて頂いた時には、
ママのお腹の中にいましたね。

20131129-2.jpg


真夜中の入院でしたが、パパと一緒に、
もうすぐ5歳になるお姉ちゃんと2歳4ヶ月のお姉ちゃんも病院へ。
ママの側で赤ちゃんの誕生を楽しみに待っていたそうですが、
朝方、赤ちゃんが誕生する頃には、2人とも待ちくたびれて、夢の中だったそう。


その後、赤ちゃんと対面すると、大喜び。
早速赤ちゃんをいっぱい触っていたそうですよ。


パパは、赤ちゃんを抱っこすると
「(初めての男の子で)やっと仲間ができた。」と、とても喜んでおられたそう。
家族皆が楽しみにしていたんですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ