赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹にいる時から、たくさんの子どもたちの声を聞いていたのかな。

撮影の前日に誕生したこちらの女の子。

20131023-5.jpg


ずっと穏やかな表情で、カメラを見つめたり、周りを見渡したり。

20131023-3.jpg

パパが今、名前を考え中だそうですよ。


おしるしがあった翌日に、健診のため来院。
子宮口が5cm開いていることがわかり、そのまま入院となりました。


お産に立ち会ったパパと、ママのお母様。
お母様は、色々なことを思い出し、お産の途中から涙を流されていたそう。
普段はそういうタイプではないパパも、赤ちゃん誕生後に涙を流されていたそうですよ。


ママは保育士さん。
お仕事柄、妊娠中は大変だったのではないかと思いますが、
「赤ちゃんは、お腹の中にいる時から、
色々なお兄ちゃんやお姉ちゃんの声や読み聞かせのお話を聞いていたのかなぁ...」と、
優しい表情でお話してくださいました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ