赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

よ~くネンネする赤ちゃんです。

ずーっと眠っているというこちらの男の子。

20131023-1.jpg



抱き上げても、お顔をツンツンしても、話しかけても。
何をしても、ぎゅっと目を閉じたままです。

20131023-2.jpg


今回東京から里帰り出産をされたママ。
予定日より2週間早いお産となりましたが、
ちょうど週末で、パパが東京から来ている間の入院となり、
パパも、赤ちゃんの誕生に立ち会うことができました。


血を見るのが苦手というパパですが、
へその緒もきり、「こんなにも可愛いものか...。」と、とても感動されていたそう。


赤ちゃん誕生後すぐに撮った写真には、
とっても優しい表情で赤ちゃんを見つめるパパが写っているそうですよ。
いつか赤ちゃんにも、見せてあげてくださいね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ