赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

1ヶ月目の小児科健診 9.5

今日は1ヶ月目の小児科健診に来られていた赤ちゃんのご紹介です。

抱っこひもの中で、気持ち良さそうにネンネしながらやってきたこちらの女の子。
髪の毛、フサフサですね。

20130905-18.jpg

この後もずーっと眠り続け、小児科健診が終わる頃には、
更にリラックスで、このポーズ。

20130905-20.jpg




こちらは、入院中も撮影させていただいた赤ちゃん。
可愛いので、スリングに入ったまま眠る姿も撮っちゃいました。

20130905-23.jpg


入院中も一緒にいたお兄ちゃんと、今日はパパも一緒です。

20130905-25.jpg

お兄ちゃんは、赤ちゃんの足をなでなでして、嬉しそうでしたよ。

20130905-24.jpg




よーくネンネしているこちらの女の子。

20130905-27.jpg


「二人目は、よく寝てくれるんですー。」と、ママはニコニコとお話してくれましたよ。

20130905-28.jpg

2歳のお兄ちゃんも、「かわいい。かわいい。」と、
とてもかわいがってくれるんですって。




皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ