赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

皆に見守られ、誕生しましたよ。

お祖母様に抱っこされ、コテンと眠るこちらの女の子。

20130913-2.jpg



ママの赤ちゃんの時に、よく似ているんですって。

20130913-3.jpg



ママが、長時間のお産の疲れでお休み中だったので、
ママのお母様にお話をうかがいましたよ。


お産には、パパとご両家のお母様が立ち会いました。
パパは手を握ったり、頭を撫でたり。
ずっと側でママを励まされました。
お母様たちは、それぞれにカメラとビデオを担当し、
少し離れたところから、そんなママたちの様子を見守っておられたそう。


赤ちゃんの誕生に立ち会い、
「自分が娘を産んだ時のことを思い出して...。
長い時間と経験を経て、こうしてまた繋がっていくんだなぁと思ったら感動して、涙があふれてきました。」
お母様が、そんなお話をしてくださいました。


ご両家にとって、喜びあふれる初孫の誕生ですね。


おめでとうございます。





この後、小児科の先生の健診を受けている間も、ごろーんとネンネ。
とってもお利口さんでしたよ。

20130913-5.jpg

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ