赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2週間目の小児科健診 9.5

今日は9月5日に2週間目の小児科健診に来られていた赤ちゃんとママのご紹介です。


ぱっちりおめめで、ご機嫌さんのこちらの男の子。

20130905-8.jpg



ママのリクエストで、助産師さんと一緒にパチリ。

20130905-9.jpg

お腹にいた時には、赤ちゃん返りの激しかった2歳のお兄ちゃんも、
今はとってもかわいがってくれているそうですよ。


こちらの女の子も、おめめをぱっちり開けているところを撮影できましたよ。

20130905-16.jpg

3人目のお子様です。

20130905-15.jpg


10歳のお兄ちゃんも、もうすぐ3歳になるお姉ちゃんも、
赤ちゃんをとても可愛がってくれているんですって。
健診後、助産師さんにあやしてもらっているところもパチリ。

20130905-17.jpg


こちらは、本当はこの日が予定日だったという女の子。

20130905-14.jpg


3歳のお姉ちゃんによく似ているそうですよ。

20130905-11.jpg

二人目ということで、放っておいても、よく寝てくれるんですって。
いつもご機嫌な女の子です。


大きく、すくすくと育っているこちらの女の子。

20130905-22.jpg


しっかりカメラ目線で、パチリ。

20130905-21.jpg

よく飲んで、よく寝てくれるんですって。
パパは、アルゼンチンのご出身だそうですよ。




皆さん、ご協力ありがとうございました。
また、1ヶ月目の小児科健診やベビーマッサージ教室でお会いできたら、撮影させてくださいね!



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ