赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

奇跡のように授かった初めての女の子です。

元気よく泣いていたこちらの女の子。

20130905-3.jpg



パパとママにとっては、本当にちょうどのタイミングで、奇跡のように授かった
3人目にして初めての女の子です。

この後、泣き疲れて眠り中へ...。

20130905-5.jpg

下のお兄ちゃんが生まれた時に、よく似ているそうですよ。


ママは7年ぶり3回目のお産となりましたが、
赤ちゃんは、今までで一番大きく育ち、
ママにとっては、一番大変なお産だったそう。
立ち会ったパパも、大きな赤ちゃんにびっくりされたんですって。


小4と小1のお兄ちゃんも、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていましたよ。
妊娠中は、外出先でママの荷物をもったり、お腹をガードしたり、
何かと頼りになったお兄ちゃんたち。
「お世話も頑張ってくれるのでは...。」と、ママが期待していましたよ。


赤ちゃんと対面するのはこれから...。
楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ