赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹にいる時から、パパっ子でした。

ママがどれだけ声をかけても、ほっぺをプニプニしても、身体を揺らしても、
起きる気配なく、熟睡中のこちらの男の子。

20130806-1.jpg
 
 
 
でも、時々眠りながらもニッコリと笑ってくれるのです。
 
20130806-4.jpg
 
 
 
お腹の中にいた時から、"パパっ子"。
パパが帰ってくると、お腹の中で元気に動き出し、喜んでいたんですって。
誕生後も、パパが抱っこすると一番安心する様子。
「パパがいなかったら、出てこなかったかも。」
ママはにっこり笑顔で、そうお話してくださいました。
 
 
妊婦健診にも、毎回付き添ってくれたというパパ。
お産当日も、ずっとママの手を握りしめ、側に寄り添い励ましてくれたそう。
これからも、ガッチリとママをサポートしてくれそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 
 
追伸
最後の最後に、パッチリおめめを開けてくれましたよ。

20130806-5.jpg



 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ