赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

1ヶ月目の小児科健診 7.29

今日は1ヶ月目の小児科健診に来られていた赤ちゃんのご紹介です。
この日は、あいにくの雨模様でしたが、
ご家族に付き添われ、元気に来院してくださいました。
 
 
こちらの赤ちゃんは入院中にもお会いしましたね。

20130730-12.jpg
 
ベビーシートが気持ちよさそうですね。
 
 
よく寝てくれて、いつもご機嫌なんですって。
相変わらずイクメンのパパが頑張っておられるそうですよ。
 
20130730-13.jpg
 
 
 
 
 
こちらの赤ちゃんは、ママとお祖父様、お祖母様と一緒に来られていましたよ。
 
20130730-14.jpg
 
 
 
ママはフォトギャラリーをご覧になってくださっていたようです。
「生まれたての赤ちゃんだけですよね...」とおっしゃっておられましたが...
はい!最近は、小児科健診やベビマのお写真も撮影していますよ。
お会いできて、かわいいお写真が撮れて良かったです。
 
20130730-15.jpg
 

 
 
 
こちらの赤ちゃんは、パパとママと一緒に。

20130730-18.jpg
 
パパは、この日のためにお休みをとられたそう。
 
 
抱っこされながら、パパやママのお顔をじーっと見つめていましたよ。

20130730-19.jpg
 
 
 
 
皆さん、ご協力ありがとうございました。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ