赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

4人目にして、初めての女の子の誕生です。

パパと、中1、小5、そして4歳のお兄ちゃん。
家族皆に見守られる中、誕生したこちらの赤ちゃん。

20130806-7.jpg
 
 
 
4人目にして初めての女の子です。
パパは、今回初めてへその緒を切ったそうですよ。
 
 
お部屋に入ると、小5と4歳のお兄ちゃんも一緒でした。
「赤ちゃん、かわいい?」と聞くと、
本当に嬉しそうに、ニッコリ笑顔で 「うん。」 と。
 
 
写真を撮っていると、赤ちゃんが目をうっすら。

20130806-8.jpg
 
 
「あ、おめめを開けた。」という私の声に、
2人のお兄ちゃんも、慌てて赤ちゃんをのぞきこみます。 笑
赤ちゃんが、かわいくて仕方がないのですね。
お兄ちゃんたちの嬉しそうな姿が、とっても微笑ましかったです。
 
 
妊娠中も、何かとママのお手伝いをしてくれたそう。
お産に立ち会った際にも、お茶を飲ませてくれたり。
「お産に立ち会うという初めての経験で、男の子にはなかなかわからない範囲のことだし、
 少し怖かったみたいですけど、自然の流れでみることができて、
 何かを感じてくれていたらいいな...。」と、
ママはお話をしてくれました。
 
 
パパやママはもちろん、お兄ちゃんたちにも
いっぱい可愛がってもらえそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ