赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 7.24

今日は7月24日に行われたベビーマッサージ教室に参加されていた
6組の赤ちゃんとママのご紹介。
入院中に撮影させていただ赤ちゃんもいましたよ。
 
 
 
入院中、沐浴練習のお写真も撮らせていただいたこちらの赤ちゃん。

20130726-1.jpg
 

 
ママに良く似ていますね。
首もすわり、すっかり大きくなりましたね~。

20130726-2.jpg
 
 
 
 
 
 
こちらの赤ちゃんも、入院中にお会いしましたね。

20130726-3.jpg
 
 
 
ママに抱っこされながらも、しっかりカメラ目線でしたよ。

20130726-4.jpg
 
 
 
 
 
カメラが大好きで、カメラを向けると笑うというこちらの赤ちゃん。

20130726-5.jpg
 
 
お会いするのは2回目ですが、緊張したのか、なかなか笑ってくれず...。
でも、この写真はちょっと笑っているみたい?

20130726-7.jpg
 

 
 
 
健診の時にもお会いしたこちらの赤ちゃん。

20130726-8.jpg
 
 
 
一生懸命に身体をおこそうとする姿がかわいかったです。

20130726-9.jpg



 
 
こちらの赤ちゃんは、はじめまして。

20130726-10.jpg
 
 
 
カメラが気になるようで、じ~っとこちらを見つめてくれましたよ。

20130726-11.jpg
 




 
もうすぐ6ヶ月になるこちらの赤ちゃんは、この日でベビマも卒業です。

20130726-12.jpg
 
 
 
ベビマにもすっかり慣れている様子で、
寝返りをしたり、動いたりして、ご機嫌に過ごしていましたよ。

20130726-13.jpg
 
 
 
 
終わるころには、皆すっかりリラックスして。

20130726-14.jpg
 
 
 
 
ぼ~っと余韻にひたる赤ちゃんもいれば

20130726-15.jpg
 


 
 
寝てしまう子も。
 
20130726-19.jpg
 


 
 
こちらの赤ちゃんは、最後に笑顔を見せてくれましたよ。

20130726-16.jpg
 
 

 
終了後には、ママたちもちょっぴりくつろいで、
助産師に質問や相談をしたり。

20130726-18.jpg
 
皆さん色々とお話を聞かれていました。
 
6組のママと赤ちゃん。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ