赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2週間目の小児科健診 7.29

今日は2週間目の小児科健診に来られていた赤ちゃんのご紹介です。
 
 
こちらの赤ちゃんは、入院中にも撮影させていただきました。
今日でちょうど2週間なんですって。

20130730-8.jpg
 
 
 
お祖父様とお祖母様も一緒に付き添って来られていましたよ。

20130730-7.jpg
 
 

 
 
こちらの赤ちゃんは、来院された時にはぐっすりと夢の中でしたが、
健診が終わる頃には、この通り。

20130730-11.jpg
 
 
 
ずっとカメラ目線をくれていましたよ。 カメラが大好きなようですね!
 
20130730-10.jpg
 
 
 
 
 
 
入院中も撮影させていただいたこちらの赤ちゃん。

20130730-16.jpg
 
 
 
なかなか夜眠ってくれず、ママはほとんど眠れていない...とのことでしたが、
笑顔でお写真を撮らせてくださいました。

20130730-17.jpg
 
 
 
 
皆さん、ご協力ありがとうございました。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ