赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

泣き声がとってもかわいい赤ちゃんです。

「ふぇ~。」「くぅ~。」と、とってもかわいい声で泣いていたこちらの女の子。

20130725-9.jpg
 
 
 
ママにぴったりくっつくと、安心しますね。

20130725-10.jpg
 
 
 
お兄ちゃんは、只今1歳11カ月。
妊娠中は赤ちゃん返りで、抱っこ抱っこ。
ご飯も、お風呂も、寝かしつけも、ママじゃなきゃダメ!となってしまい、
出産直前まで、ママはちょっぴり大変だったそうですが、
今は、パパとお祖母様と一緒に
頑張ってお留守番しているそうですよ。
 
 
赤ちゃんと対面すると、覗き込み、
別れる時には、バイバイをしていたものの、
「お兄ちゃんになった」ということは、まだよくわかっていない様子。
これから、少しずつ... ですね!
 
 
赤ちゃんは、お兄ちゃんにどことなく似ているそうですよ。
どんな兄妹になるか、楽しみですね。
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ