赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパの抱っこが大好きなんですって。

パパの抱っこが大好きなこちらの女の子。
 
20130627-11.jpg
 
 
 
お腹にいる時から、パパは毎日赤ちゃんに話しかけていたそう。
パパの声を聞くと落ち着くのか、パパが話しかけると大人しくなるんですって。
初めは実感がなかったというパパですが、かわいくてたまりませんよね!
早速オムツを替えたり、お世話も頑張ってくれているそう。
 
 
入院から誕生まで2日かかったお産は、
「笑いあり、涙ありの壮絶なお産」だったそう。
長時間になり、ママは大変でしたが、
「助産師さんが皆さん良い人たちで、大変な中にも、たくさん和ませてもらいました。」
そうお話してくださいました。
 
 
お腹の中が居心地よくて、予定日を9日過ぎて、
3768g、52.5cmと大きく育って生まれてきてくれました。

20130627-10.jpg
 
 
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ