赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

誕生後すぐに、ニッコリと笑顔を見せてくれました。

予定日に入院。
「もしかしたら、今日生れてくるかも…。」そんな期待から、2日。
ようやく誕生したこちらの女の子。
 
20130627-13.jpg
 
 
 
大きなあくびが、なんともかわいいですね。

20130627-12.jpg
 
 
 
お産には、パパとママのお母様が立ち会い、側でずっとママを励まされました。
誕生後すぐに、ニッコリと笑顔を見せてくれた赤ちゃん。
長時間の皆さんの疲れも、一気に吹っ飛ぶかわいさだったそうですよ。
 
 
他のお子さんを見ても、かわいいと思った事がなかったというパパも、
「自分の家の子が、1番かわいい。」
「一緒にどこにおでかけしょうかな。」
な~んて、早速子煩悩ぶりを発揮されておられるそう。
 
 
「お産がこんなに大変だとは思っていなくて、やっと出会えたな…という気持ち。
大変だった分、大事にしようって覚悟ができたかな。」
ゆっくりとかみしめるように、そうお話してくださったママ。
その凛とした表情が、印象的でした。
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ