赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

じわぁ~っと喜びが込み上げてきました。

入院から18時間。
ようやくパパとママのところへやってきてくれたこちらの女の子。

20130627-8.jpg
 
 
 
産後すぐは、ボーッとしていて何も考えられなかったママですが、
翌日の夜、こんな赤ちゃんの寝顔を見ていたら…

20130627-9.jpg
 
じわぁ~っと喜びが込み上げてきて、泣いてしまったんですって。
 
 
お産に立ち会ったパパは、ママを安心させようと
話しかけたり、笑わせようとしたり。
お産の間のママは、それどころではなかったそうですが…。
パパの気持ちは伝わったそうですよ。
 
 
誕生後は、
「女の人ってやっぱりすごいな。」
「良く頑張ってくれたな。」
そんな言葉をかけてくれたパパ。
赤ちゃんがかわいくて仕方がなくて、どうやって遊ぼうかな~と、
今からとても楽しみに考えておられるそうです。
 
 
おめでとうございます。
 
 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ