赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ似の女の子です。

パパもママも見た瞬間、「かわい~。」と声をあげたこちらの写真。
 
20130627-4.jpg
 
 
 
なんって気持ち良さそうなかわいい寝顔なんでしょう!!
生まれた直後から上手におっぱいを飲む、おっぱい大好きな女の子。
お顔は、パパ似だそうですよ。

20130627-5.jpg
 
 
 
予定日より8日遅れ、入院から3日。
なかなか子宮口が開かず、ママは長時間にわたり
陣痛の痛みに耐え、頑張りました。
 
 
パパも3日間ずっと付き添い、ママの痛みが少しでも和らぐようにと
腰を押したり、水を飲ませてくれたり…。
お話をうかがっている間も、思い出され、
パパはちょっぴり目を潤ませておられましたよ。
 
 
会えるまでには、少し時間がかかりましたが、
元気にパパとママのところへやってきてくれました。
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ