赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっとパパとママのところへ戻ってきてくれました。

ママに寄り添い、安心しきって眠るこちらの男の子。

20130627-1.jpg
 
 
 
ずっと陣痛が続くも、なかなか降りてきてくれず、入院から28時間。
ようやく生まれてきてくれました。
その後、大きな病院へ搬送となり、赤ちゃんはしばらく入院。
パパもママも心配な日が続きましたが、
やっと元気に、パパとママの所へ戻ってきてくれました。
少しほっとされたパパとママ。
赤ちゃんもママの側が安心しますね。

20130627-3.jpg
 
 
 
 
お産に立ち会ったパパは、ママの隣で同じように呼吸法を頑張っていたそうですが、
途中酸欠で倒れそうになってしまったのだとか。
 
 
パパもママも、お祖母様も、皆が口をそろえて「壮絶でした。」とおっしゃる
「大変なお産」となりましたが、
元気に生まれてきてくれて、本当に良かったですね。
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ