赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20130618-7.jpg
 
 
 
 
お祖母様の手作りのぬいぐるみと一緒に。

20130618-8.jpg
 
 
 
お祖母様は、孫が誕生すると、
手作りのぬいぐるみを1つずつプレゼントしてくれるそう。
これは孫に贈られた4つ目のぬいぐるみ。素敵な贈り物ですね。
 
 
予定日より2週間早いお産となり、
まだまだこれから…と、のんびり構えていたママも家族も大慌て。
ちょうど東京出張だったパパも、
慌てて駆けつけ、パパの到着から10分。
パパも、赤ちゃんの誕生にギリギリ立ち会うことができました。
 
 
4歳のお姉ちゃんも、赤ちゃんの絵本を読んだりして、
お姉ちゃんなりに赤ちゃんを迎える準備をして、楽しみにしていました。
 
 
誕生後は、抱っこをしたり、バスタオルをかけ直してあげたり、
お世話をしてあげたい気持ちがいっぱいの様子。
優しいお姉ちゃんになってくれそうですね。
 
 
おめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ