赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

本当にリラックスした良いお産になりました。

撮影が始まると、目を開けてくれたこちらの女の子。

20130614-3.jpg
 
 

 
まだまだ眠そうで、目を開けては閉じ、開けては閉じ…。
この後、また深い眠りの中へ。

20130614-4.jpg
 
 
 
8ヶ月の頃から切迫早産のため自宅安静となり、
思うように動けず、とても辛かったというママ。
まだまだ甘えたいざかりの5歳のお兄ちゃんも、
パパと協力して頑張り、妊娠中のママを支えました。
 
 
夜中のお産となりましたが、お兄ちゃんは一度もぐずることなく、
パパと一緒にずっと側で見守ってくれたんですって。
 
 
「家族に立ち会ってもらって、スタッフの方にもとてもよくして頂いて、
本当にリラックスできました。良いお産だったなぁ…と、とても満足しています。」
お産を振り返りながら、充実した表情で、
そうお話してくださったママ。
 
 
皆で協力して赤ちゃんを迎え、家族の絆がより一層深まりましたね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ