赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも大活躍でしたよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20130614-1.jpg

 
 
ママに抱っこされても、全く起きる気配はありません…。

20130614-2.jpg
 
 
 
大きくなったママのお腹をなで、
「もうすぐ、お姉ちゃんになる!」と、
嬉しそうに話していた3歳のお姉ちゃん。
パパと一緒にお産にも立ち会いました。
 
 
うちわで扇いだり、お水を飲ませてくれたり。
かわいいサポーターとして、ママを応援。
早速お姉ちゃんとして、大活躍してくれました。
誕生した赤ちゃんは、お姉ちゃんにそっくり。
そして、2人ともパパ似なんですって。
 
 
今は、パパとお姉ちゃんの2人で力を合わせ、
お留守番を頑張っています。
ママと赤ちゃんがお家へ帰ってくる日が楽しみですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ