赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生まれたて、ホヤホヤです。

正に、今生まれたばかりのこちらの女の子。

20130614-6.jpg
 
 

 
おめめをしっかりと開け、じっとカメラ見つめています。

20130614-5.jpg
 
 
 
お腹の中にいた時には、ママがベッドに横になると、
ゴソゴソとよく動いたり、しゃっくりをしたり。
とってもマイペースだった赤ちゃん。
 
 
逆子になり、なかなか戻ってくれず、
この場所が、よほど居心地が良いのかなぁ…と、
帝王切開でのお産となりました。
手術直後のママでしたが、赤ちゃんが元気に誕生してくれてホッと一安心。
とても充実した素敵なお顔をされておられました。
 
 
4Dエコーでは、いつもお顔を隠していたそうですが、
口元は、パパ似。
ぱっちりとした目元はママ似のかわいい女の子でしたね!
 
 
「生まれてくるまでは、実感がなかったけど、
やっぱり自分の子が1番かわいいですね!」と、
パパは、満面の笑顔でお話してくださいました。
既に赤ちゃんにメロメロ。
優しいイクメンパパになってくれそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ