赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族皆に見守られ、誕生しました。

ぐっすり眠るこちらの女の子。

20130531-3.jpg
 
 
 
お姉ちゃん、お兄ちゃんに似ているんですって。

20130531-4.jpg
 
 
 
今回、3人目の出産をされたママ。
つわりの期間も長く、6ヶ月頃からは切迫早産でずっと自宅安静。
思うように動くこともできず、妊娠中は、今回が一番辛かったそう。
 
 
4歳のお姉ちゃんと2歳のお兄ちゃんも、抱っこを我慢。
お腹の大きくなったママを気遣いお姉ちゃんは、
「(生まれたら)母ちゃんの代わりに、抱っこしてあげる。」
なぁんて、可愛いお話をしてくれていたんですって。
 
 
ママをはじめ、家族皆の協力と頑張りのおかげで、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。
 
 
来院から2時間。
あっという間のお産でしたが、パパもギリギリ間に合い、
パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お祖母様、
家族皆に見守られてのお産となりました。
 
 
おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ