赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママのお誕生日の翌日に生まれてきました。

ネンネしていたのに、少しだけ目を開けてくれたこちらの男の子。

20130531-1.jpg
 


予定日よりも1週間程早く、
ママのお誕生日の翌日に生まれてきてくれました。

20130531-2.jpg

 


前回のお産は、15時間かかり、
長時間になることも、覚悟されていましたが、
来院から1時間半と、あっという間に誕生。
それでも、タイミング的にはバッチリで、
パパも立ち会うことができました。


赤ちゃんがお腹にいる時には、
ちょっぴり嫌がっていた2歳のお姉ちゃんも、
誕生後は一転、抱っこしたり、あやしたり、
とっても可愛がってくれているんですって。


赤ちゃんのお口からミルクがこぼれると、ティッシュで拭いてあげたり…、
早速良いお姉ちゃんぶりを発揮してくれているそう。
ママは、とても嬉しそうでしたよ。


優しいお姉ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ