赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは赤ちゃんにメロメロです。

誕生直後から目を開けていたというこちらの女の子。

20130517-1.jpg
 

 

授乳を終え、そのまま眠りの中へ。
撮影中は目を開けることなく…
気持ち良さそうにネンネしていますね。

20130517-2.jpg
 


妊娠中はつわりもなく、元気に動き回っていたママ。
赤ちゃんも、お腹の中で元気にぐるぐる。
気づいたら戻れなくなってしまったのかな…。
逆子になり、帝王切開でのお産となりました。


誕生後すぐに対面したパパは、
「かわいい~。」「癒されるわ~。」と、
既に赤ちゃんにメロメロの様子。
「お風呂にいれる。」と、はりきっておられるんですって。


ママのご両親にとっては、初孫。
家族皆が赤ちゃんの誕生を楽しみにしていましたよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ