赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

とても楽しそうなニコニコのお産でした。

お姉ちゃんやお兄ちゃんが周りで騒いでいても、
おかまいなしに眠り続けるこちらの男の子。

20130517-4.jpg
 

 

撮影中も起きる気配なく、なんだかとっても気持ち良さそうに眠っています。

20130517-3.jpg
 


お産の間中、とても楽しそうに過ごされ、最後まで、ニコニコだったママ。
「助産師さんが、ずっと側についていてくれて、
サポートの全てが的を得ていて、本当に楽でした。
倉智産婦人科のフルコースを味わえた気分です。」
そうお話して下さったママは、撮影中もニコニコ。
本当に充実したお産だったのですね。


4歳のお姉ちゃんは、早速赤ちゃんを抱っこして、
「オムツも替える。」と、やる気満々。
2歳のお兄ちゃんは、赤ちゃんに興味深々。
ママが冷や冷やするくらいに、赤ちゃんをいっぱいさわるんですって。笑
体調を崩してしまったパパは、早く抱っこしたい気持ちを我慢。我慢。
家族みんなが、ママと赤ちゃんの退院を心待ちにしています。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ