赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

「私の妹やー。」と、お姉ちゃんも喜んでいます。

生まれてすぐから目を開けていたこちらの女の子。

20130510-4.jpg
 


ベッドから、じっとママを見つめています。

20130510-3.jpg
 


帝王切開の手術翌日の撮影で、
まだ術後の痛みが辛そうだったママ。
手術前日はあまり眠れず、ドキドキだったそうですが、
ママの頑張りのおかげで、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


お腹の中にいる時から、赤ちゃんに話しかけていた3歳のお姉ちゃん。
赤ちゃんと対面すると、「私の妹やー。」と声をあげ、
とても喜んでくれたんですって。


出産後、「ありがとう」と、声をかけてくれたパパは、
育児も家事も、何でもできる頼りになるパパ。


ママと赤ちゃんの入院中も、
パパとお姉ちゃんの2人でお留守番を頑張っています。
赤ちゃんがお家へ帰ってくる日が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ