赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

予定日よりも3週間早く誕生しました。

予定日よりも3週間早く誕生したこちらの男の子。

20130418-6.jpg
 


ミルクを飲んで満足したのか、幸せそうに眠りの中へ…。

20130418-7.jpg
 


妊娠中、長期にわたり悪阻がとても辛かったというママ。
破水で入院し、歩いたり、バランスボールをしたり。
陣痛が始まってからも、誕生までに18時間半と長時間になりましたが、
ママの頑張りのおかげで、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


パパも、夜勤明けから寝ずに、ずっと側で励ましてくれたんですって。
誕生の瞬間に立ち会ったパパは、何度も「すごい!」「すごい!」と、
とても感動されていたそう。


「どんどん顔が変わっていくんです。」と、
幸せそうに赤ちゃんを見つめるママの
優しい表情が印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ