赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも赤ちゃんも、パパ似です。

気持ち良さそうにネンネしているこちらの男の子。

20130418-1.jpg


お兄ちゃんが生まれた時のお顔とそっくりなんですって。

20130418-3.jpg
 


お産が進むにつれ、腰の痛みが強くなってきたママ。
パパが腰を押して、サポートしてくれました。
お兄ちゃんも、赤ちゃんも、パパ似。
パパは、かわいくて仕方がありませんね。


お腹の中にいる時から、「赤ちゃん、早く出ておいでー。」と、
話しかけていた2歳3ヶ月のお兄ちゃんも、
赤ちゃんと対面して、大喜び。
今のところ、赤ちゃん返りすることもなく、
ママと赤ちゃんの退院を楽しみに、お留守番を頑張っているんですって。


どんな兄弟になっていくのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ