赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

ママのお腹の中で、とっても元気に動き回っていたこちらの女の子。

20130423-1.jpg
 


ママのお顔をじっと見つめる姿が、可愛いですね。

20130423-2.jpg
 

 

赤ちゃんに、お花のようなとっても可愛いお名前をつけてくれた
小学校1年生のお兄ちゃん。
お腹の赤ちゃんが激しく動いて、ママが痛がる度に、
「早く皆に会いたいって言っているんじゃない?」
「早く出てきたいって言っているんじゃない?」
なぁーんて可愛いお話をして、ママを和ませてくれたそう。
2歳の妹のオムツ替えもしてくれる頼れるお兄ちゃん。
赤ちゃんのお世話も、お手伝いしてくれるかな。


「お姉ちゃんになるの。」と、嬉しそうに周りの人にお話していた
2歳3ヶ月のお姉ちゃん。
今のところ、赤ちゃん返りをすることもなく、
赤ちゃんの誕生をとても喜んでいる様子。
手でも足でも、とにかく赤ちゃんを触りたくて仕方がないんですって。


お姉ちゃんに似ているのかなと思っていたら、
なんだかお兄ちゃんにも似てきたような…。
これから、どんな兄姉妹なっていくのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ