赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤです。

撮影の日に誕生したこちらの男の子。

20130403-7.jpg
 


生れたてホヤホヤですが、うっすら目を開けて、
ママやカメラをじっと見つめています。

20130403-10.jpg
 


ママの妊娠中、赤ちゃん返りをして
甘えん坊になってしまった1歳10カ月のお兄ちゃんも、
後半はお腹をなでたりして、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたそう。


撮影後、ちょうど初めての面会に来られていましたが、
お祖母様に抱っこされ、ガラス越しにじ~っと赤ちゃんを見つめていました。
これからは、お兄ちゃんですね!


遠方のため、赤ちゃんとの対面はこれからのパパは、
写真を見て、週末に会えるのを楽しみにしているんですって。


お部屋にお邪魔したときも、お話をうかがっている間も、
優しい表情で、ずっと愛おしそうに赤ちゃんを見つめている
ママの姿が、とても印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ