赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

よーく眠る"眠り王子"です。

昼も夜も、よーく寝てくれるというこちらの男の子。

20130403-5.jpg
 


ママが、「せっかくだから、おめめを開けたらー。」と、
お顔を触ったり、身体をゆすったりしても、お構いなし。
目を開ける気配はありません。

20130403-6.jpg
 


一人目のお産は、40時間かかり、とても大変だったというママ。
「今回のお産は、助産師さんが一緒に階段の上り下りをしてくれたり、
ずっと側についていてくれて、とても安心できました。」
そんなお話をしてくださいました。


パパが、お兄ちゃんをご実家で寝かしつけ、
病院へ戻ってきてすぐに、赤ちゃんが誕生。
ご夫婦揃って赤ちゃんを迎えることができ、
パパが、へその緒を切りました。


ママの入院中、お留守番を頑張っている3歳半のお兄ちゃんは、
お兄ちゃんとして、赤ちゃんを可愛く思う気持ちと、
ママを独り占めできなくて淋しいきもちとで、ちょっぴり葛藤中。


そんなお兄ちゃんの姿に、ママは切なくなるそうですが‥
少しずつ赤ちゃんとの生活に慣れ、きっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。


おめでとうございます。

 

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ