赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

想像をはるかに超えるかわいさです。

元気な声で鳴いているこちらの男の子。

20130403-3.jpg
 


ママに抱っこされ、気持ち良さそうに眠りの中へ…。

20130403-4.jpg
 


「まだ時間がかかりそうかなぁ…。今のうちに…。」と、
パパが用事を済ませに外出している間に、
あれよあれよとお産が進み、赤ちゃんが誕生。
帰ってきたパパはびっくりして、
「へその緒を切るつもりだったのに…。」と、
残念がっておられたそう。


パパは、オムツ替えやミルクのあげ方を
ママと一緒に助産師さんから学び、やる気満々です。


初めての出産で不安も大きかったママですが、
誕生した赤ちゃんは、ママの想像をはるかに超えるかわいさで、
もう、かわいくて仕方がないんですって。


ご夫婦で力を合わせての赤ちゃんのお世話が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ