赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人のお姉ちゃんも、赤ちゃんの産声を聞くことができました。

ママの抱っこで、気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20130403-1.jpg


 

2人のお姉ちゃんにも、よく似ているんですって。

20130403-2.jpg
 


「早く会いたいなー。」「今日出てくるかな―。」と、
お腹の赤ちゃんに話しかけていた4歳のお姉ちゃん。
「赤ちゃんのお世話も、お手伝いしてくれそう」と、
ママが頼りにしていましたよ。


ママのお腹にチューをして、赤ちゃんの誕生を
楽しみにしていた2歳のお姉ちゃんは、
赤ちゃんをいっぱい触って、嬉しくて仕方がない様子。


2人のお姉ちゃんも、赤ちゃんの産声を聞くことができました。
どんな3姉妹になるのか…、楽しみですね。


立ち会いも3回目というベテランパパは、
ママも太鼓判を押すイクメンさん。
家族が増えて、益々賑やかになりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ