赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

撮影の日に誕生した生れたてホヤホヤのこちらの女の子。

20130325-5.jpg
 


全力で泣く姿もかわいいですね。

20130325-6.jpg

 

このかわいさに、パパもすっかりメロメロだそう。


破水で入院し、ママは朝から階段を上り下りして頑張りました。
初めてのお産は、ママの想像をはるかに超えるものでしたが、
パパが手を握り、ずっと側で励ましてくれました。
当初、立ち会いに前向きでなかったママですが、
パパが側にいてくれて、本当に心強かったんですって。


「母も、夫の母も、こうやって産んでくれたんだな。」と、
ママは、支えてくれているご家族や周りの方たちへの感謝の気持ちを
改めて実感されたそう。


「みんなこうやってお母さんになるんですね。
 世の中のお母さんは、本当に偉いですね。」
そんなお話もしてくださったママ。
出産という経験を通して、色々なことを感じられたんですね。


ご主人やご家族への想いや感謝の気持ちを
何度も何度もお話されるママの姿が、とても印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ