赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

誕生後の赤ちゃんとの時間を楽しめました。

ぐっすりネンネしているこちらの女の子。

20130215-3.jpg
 


とても明るいママは、撮影中もいっぱい笑い、
その度に、ママの身体が揺れ…、赤ちゃんも揺れ…。
その揺れがかえって気持ち良いのか、
赤ちゃんはぴくりとも動かず、深い眠りの中です。

20130215-4.jpg
 


赤ちゃんがお腹にいた時、
3歳のお兄ちゃんの赤ちゃん返りが激しく、
ママは、ちょっぴり大変だったそう。


そんなお兄ちゃん。
初めての面会では、恥ずかしそうにしながらも、
赤ちゃんを“トントン”してくれました。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。


お産に立ち会ったパパは、誕生後、
「ありがとう」と、ママに声をかけてくれたんですって。
お兄ちゃんの時は、誕生後すぐ大きな病院への搬送となりましたが、
今回は、抱っこしたり、写真を撮ったり。
ゆっくり赤ちゃんと過ごすことができました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ