赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

産道を通るのがわかったんですって。

 気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20130215-1.jpg
 


すっぽりとおくるみに包まれていたのに、
気がつくと、かわいいあんよが顔を出しています。

20130215-2.jpg


2人目の出産ということで、少し余裕を持って
お産の経過を味わうことができたママ。
赤ちゃんが産道を通るのもわかったそうですよ。
お姉ちゃんの時に引き続き、
今回も、パパがへその緒を切りました。


パパとお祖母様と一緒にお産に立ち会った
もうすぐ6歳になるお姉ちゃんは、
赤ちゃんを抱っこしたくて、
いっぱいお世話したくて、仕方がないんですって。
既に気分は、“小さいママ”。
面倒見の良い、優しいお姉ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ