赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんとの対面が楽しみですね。

授乳直後のこちらの女の子。

20130215-5.jpg
 


思わず、「頑張ったねー。」と声をかけたくなるくらい
力尽きた表情でぐっすり眠りの中へ…。

20130215-6.jpg 
 


「早く赤ちゃんの顔をみたいなー。」と、
お腹の中にいる時から、楽しみにしていた5歳のお兄ちゃん。
 

ちょっぴり赤ちゃん返りをしながらも
お人形を寝かしつけたりして、
お世話の予行練習?をしていた2歳のお姉ちゃん。
 

赤ちゃんとの対面は、これから。
2人のお子さんが、どんな反応をされるのか…楽しみですね。


立ち会いも3回目というベテランパパは
誕生後、感激して涙を流されていたそう。
家事育児共に、積極的になんでもされるパパ。
ママにとって、心強い存在ですね。


ご家族が増え、益々賑やかで、楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ