赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママの側が落ち着くのですね。

ママに寄り添い、気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20130205-6.jpg
 


泣いていても、ママが添い寝をすると泣きやむんですって。
ママの側が安心するんですね。

20130205-7.jpg

 


助産師の手をぎゅっと握り、痛みをこらえ、
本当によく頑張られたママ。
産後も、自分のことよりも「握りしめた助産師の手」を心配していたママ。
そんな優しくも強いママの頑張りのおかげで、
元気な女の子が生まれてきてくれました。


お腹にいる時から、赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしていた2歳のお姉ちゃん。
誕生後は、小さい身体で赤ちゃんをいっぱい抱っこ。
「お世話をする」と、はりきっているんですって。
入院中でママがお留守の間、パパと一緒に頑張っているお姉ちゃん。
ママと赤ちゃんがお家に帰ってくる日が楽しみですね。


おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ