赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ぐっすり眠ってしまいました。

授乳直後のこちらの女の子。

20130205-9.jpg

 


パッチリおめめを開けた写真を撮ろうと、
パパとママが声をかけても、既にぐっすり眠りの中…。

20130205-8.jpg

 


妊娠中、家事も積極的に手伝ってくれたというパパ。
お産の間も、うちわであおいだり、水を飲ませたり
ずっと側でママを励まされました。
緊張しながら、へその緒もカット。


すっかり赤ちゃんにメロメロのパパ。
仕事の都合で面会時間に間に合わなかった日も
直接会えないのを承知で、会いに来てくれたんですって。
窓越しに少し話をしただけでしたが、
ママはパパの気持ちがとっても嬉しかったそう。


沐浴実習もママとパパと2人でされました。
赤ちゃんを囲み、とても仲の良いご夫婦の姿が印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ