赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ちょっぴり早く、パパとママのところへやってきてくれました。

ちょっぴり早め、37週で誕生したこちらの赤ちゃん。

20121205-8.jpg
 


保育器で少し休憩中のところを撮影させて頂きました。

20121205-9.jpg
 


切迫早産で2週間の入院となり、
ママは不安を感じ、ちょっぴり辛い時期もありましたが、
ママの頑張りのおかげで、元気な男の子が生まれてきてくれました。


お産は入院から2時間。
あれよあれよという間に進みましたが、
遅い時間だったので、パパも立ち会うことができました。


普段は言葉にして表現することの少ないパパが、赤ちゃん誕生後、
「へその緒を切っている時、涙が流れたわ。」
とお話されていたのだとか。


パパのこういう言葉、嬉しいですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ