赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

居心地の良いママのお腹の中で、大きく元気に育ちました。

予定日より5日遅れて誕生したこちらの大きな男の子。

20121212-1.jpg



誕生してまだ数時間ですが、おめめパッチリです。

201212-3.jpg
 


「2012年12月12日に生れたらいいね…。」
そんなママたちの会話を聞いていたかのように、
12月12日に生まれてきてくれました。


お産は一晩中、パパとお祖母様が一睡もせずに付き添い、
励ましてくれたそう。
赤ちゃん誕生後、パパはビデオを片手に
目をうるませていたんですって。


両家にとっての初孫。
家族みんなが、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたんですね。


おめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ